SSブログ

絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミーやってみた人、どうだったの?体験談

絶対空間零 村上公一さんのネクストバイナリーアカデミー
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

勝率80%以上のロジックで収入をコントロールするって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

実は、この手法、株やFXにも使えるんです。
1分足だけでなく、5分足、15分足、1時間足、日足
全てのチャートに応用する事が可能です。
日足で、このロジックを適用した場合、
次の日が上にいくのか下にいくのかが分かる
って言うけど本当なの?・・・

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 蓮のメモ帳日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。